スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第28話視聴 ウルトラ特攻大作戦


なんかこの回の郷さんおかしい

いつもだったら、すぐ「怪獣の仕業だと思うんです!調査させてください!

みたいな感じだけど、今回は、「自然ってすごいですからね~
みたいなスタンス



戦闘機とニアミスするマットアロー
ぶつかったりしたら、MATの予算も削られるとこだったぜ」

って岸田さん吞気すぎ!死ぬよ!

セブンでも「北へ還れ!」とかでぶつかったら・・・って話あっただろ




何気なく映ってたけど、坂田さんの車のライト

くるっと回ってオンになるのかっこいい~!




伊吹隊長がプロフェッショナルすぎる

各隊員に的確で、常に最悪の事態のことも視野に入れている
冷静な判断で、指示を飛ばす!

加藤隊長のときの、解散をかけた必死の特攻もかっこよかったけど
伊吹隊長の厳しくも確実な戦闘もいい!!


しかし、なぜか効かない麻酔弾・・・・

暴れだす「バリケーン」

ものすごい豪雨の中戦うジャック兄さん




巨大ヒーロー特撮で表現が難しいとされる雨中の戦闘

どうしたって、ウルトラマンにつく水滴が大きいんだよね

実際に40mの巨人につく水滴ってどうなるんだろうな?




バリケーンにとどめだが、ジャック兄さんが起こした竜巻に乗って
「ヒュルルルルルルルrr」と宇宙に運ばれて
「フォン!」と爆散

結構あっけなかった印象

プロってた伊吹隊長だったけど、
バリケーン暴れだしたときめっちゃ慌てててかわいかった


結局、坂田さん特性スタビライザは活躍しない話なの?


「新しい自然の姿か!」「そう!そう!そうなんですよ!」「くぅ~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/44-7f4bd320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
