スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第14回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・薩摩拳闘伝 ナンコ
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくっで
・今日のなんこ

前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第13回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第15回



+5点 どうやって飲んでるんだろう
なんこに負けた黒じょか太郎は後ろを向いて、焼酎を飲みました。つんつんも行ってますが、どうやって呑んだんでしょうか?
口はないよね…もしかして注ぎ口から?


+10点 ナンコ割返し
なんこ玉を斬って数を調整するナンコ割を十字丸で受け止めて隼人の勝利!
えらい普通の防ぎ方でした。まぁ当たり前ですかね


+10点 幻なんこ
ヤッ様の幻で三本握っているように見せていたが、隼人は手の形ではなく、表情で読んでいたので惑わされることなく勝利!!
まさかここまで、隼人が強いとは!


+5点 岐阜からの修学旅行生
豚とろや、白熊お目当ての修学旅行生と触れ合いまくるダイサイゴー。
PRに努めてくれましたが、結構饒舌でした


総評 30点 2.3点/分
3回で終わりかと思ったら、次回ヤッ様との一騎打ちです!


「なるほど~そうじゃったのか~」





無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/438-9fc88143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
