スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第13回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・薩摩拳闘伝 ナンコ
・四コマ薩摩剣士隼人 平成26年4月5日(土)掲載 絵:戸口のふみ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第12回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第14回




+10点 水しぶき
石橋公園の人工的な小さな川の中で、水しぶきをあげながら立会!カッコいいぞ!と思いきや、三味線の音が…


+5点 ナンコ太夫
三味線の音は、ナンコを司るボッケモン「なんこ太夫」の物だった。
「ナンコのことはナンコで決着をつけるでありんす」といい、審判を務めてくれることに
っていうかただの着物のおばさんじゃんってのはツッコンダらいけないところ


×10点 つんつん三戦
負けられない戦い「地獄ナンコ」に初心者のつんつんが参戦しようとしたとき止める黒じょか太郎だったが隼人は、「負けられないた戦いだからこそしっかり頼むぞ!」と背中を押してくれました!
超かっこいいぞ隼人!


+5点 幻魔言霊の術
あっさりヤッ様の「3本だせ」という耳うちの漏れという罠に引っ掛かり、まんまと負けてしまうつんつん…
やはりおバカだったよ


+10点 黒じょか太郎
手の握りの感じから相手の数を正確に当てることができる黒じょか太郎。
しかし、「幻魔忍法 ナンコ割り」でナンコ玉をぶった切り無理やり黒じょか太郎を撃破してします!
地獄ナンコが本当に何でもありで笑うわ。ナンコ玉はお前らのナンコ魂の証じゃなかったんか(゜Д゜))


総評165点 12.7点/分
勝ち抜き戦地獄ナンコで黒じょか太郎まで負けてしまい二連敗の隼人チーム。隼人一人で三人抜きとかできんの!?
なんこ太夫がなんらかの役割がありそうな気もしますが、楽しみです。


「じゃっでんしっかい頼んど!」





無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/434-3c4ed005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
