


帰ってきたウルトラマン 第27話 この一発で地獄へ行け!


ドデカイ仏像をぶった切る「グロンケン」コエェェェ


っていうか仏像デカイな・・・4,50mあるな


ところ変わって、キックボクシングの青年「東」

郷と仲良くなり、ウルトラキックの習得

特訓だなんて 熱いぜ!


グロンケンの事件を通報したのは東のお母さんだった!

世間は狭い・・・


東の意中の女性は・・・アキちゃんだった!
東が引退試合に勝ったら、アキちゃんにプロポーズだなんて

世間が狭すぎる・・・


東は郷さんが恋敵と知りながらも試合に挑む
ジャックもグロンケンの円ノコと対峙する



ライダーとかの怪人だと、メカと生物の融合ってよくあるけど

ウルトラマンの怪獣には少ない


モチーフが明確でない「怪獣」っていう存在で

なおかつメカニカルなのが

「グロンケン」


すばらしい!!




円ノコが怖いからって、腕を一本ずつ切り裂いていくジャック兄さんは怖い

最後に首まで切り裂き、ウルトラキックで砕くジャック兄さん



対照的に引退試合でKOをくらう東・・・

夕日の中、別れる郷さんと東
熱いぜ 漢だぜ東!!




「あばよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/43-76f4c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
