スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特捜ロボジャンパーソン 第25話 早撃ち王決定戦


監督 小西通雄
脚本 浅香晶


ジャンパーソンに復讐するために、バウンティハンタージャンゴの弟ルーゴが立ちはだかる!思考連動装置により、ジャンパーソンやガンギブソンを凌ぐ早撃ちで二人を追い詰める!
ルーゴの思考連動装置の秘密を知る弓野美紗の訴えにより、ジャンパーソンはある決意をする…


前回 特捜ロボジャンパーソン 第24話
次回 特捜ロボジャンパーソン 第26話


ジャンパーソン 感想まとめ



+10点 霞のジョーのあれ?
ブラックRXの相棒霞のジョーが操られてた時のマスク?を付けているルーゴ。
3、4話に登場したバウンティハンター ジャンゴの弟だって!?しかも早撃ち0.5秒の次元よりずっと早い、ジャンパーソンやガンギブソンより早い0.005秒とかヤバいぞ。


+5点 香さん!
ジェットマンのホワイトスワン/鹿鳴館香役の岸田里佳がゲストに登場!相変わらずお美しい~


+5点 認識回路
敵か味方を判断してから討つのではなく、動く物をすべて敵とみなし攻撃と認識回路をいじろうとするガンギブソンをジャンパーソンが止める!かつてMX-A1として、戦闘兵器だった過去からの説得良いですね


×5点 ジャンパーソンの罪滅ぼし
安全回路の代わりにジャンパーソン自身の集中制御回路をルーゴに渡そうとするジャンパーソン。自身が機能停止しても、兄ジャンゴを死なしてしまい悪に魂を撃ったルーゴを救おうとするなんて…
人間より人間臭いぜ


×5点 夢の早撃ち0.001秒
ジャンパーソンの献身に胸打たれたルーゴは弓野美紗を救うために、夢の早撃ち0.001秒でセーラに反撃!
限界を迎えそうな、己の脳を懸けて弓野美紗を守ったルーゴは、悪ではもう無いでしょう。


+10点 帯刀激怒
度重なる失敗に激怒する帯刀。そして、自分で無くなろうが、ジャンパーソンを倒す決意をします…
セーラはお亡くなりになったようです…セーラちゃ~ん(泣)


総評 510点 21.3点/分
ジャンパーソンの人間に対する本気度が窺える話でした。自分のせいで兄を失ったとしても、その相手に自分の大事な制御回路を差し出す献身っぷりには驚きです。


「やったよジャンパーソン 俺先生を守ったよ」






無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/428-ca4b7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。