スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第11回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・ボッケモン演芸
・つんつんの小屋
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくっで
・四コマ薩摩剣士隼人 平成26年8月14日(木)掲載 絵:モハラ
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第10回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第12回



+10点 天然隼人
怖い話をするヤッ様だったが、怖いポイントが分からず、怖い点をヤッ様に聴く始末…
幽霊蕎麦屋に入っていたけど、それは気にも留めず財布が無かったことに肝を冷やす隼人。肝が据わっているんだか何だか…
というか間違いなく天然過ぎる
キャラ感もでてましたし、完成度の高い小話だったと思います


+10点 食いしん坊つんつん
確認をとったのは良しとするが、いきなりカジッていい?って食いしん坊爆発です


×5点 キノコvsタケノコ
まさかのたけのこっぽにこの話題を聴くとは!?しっかり答えは出ませんでしたが、もちろんあれだよね
本人に聴くとか最高です。脚本はつんつんの声優の田中ロイジさんってのもよかったです


+5点 四コマ隼人
冷やし中華なだけにとっても寒い親父ギャグ。


総評 105点 8.1点/分
今回はストーリー物は無くバラエティ回でした。しかも、コントパートは最高に出来がよくて吃驚しました~


「財布が無か!」





無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/426-b3a72faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
