


薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第10回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・らっきょどん かめかめ! 南さつま市 後編
・四コマ薩摩剣士隼人 平成26年4月10日(木)掲載
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第9回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第11回


+5点 せっかちヤッ様
隼人の「無刃剣十字丸!」も言わせないぐらい頭に来てるヤッ様。


+5点 酒の肴
今回、吹上浜に来た理由は砂丘ラッキョウを酒の肴にするために来たようです


+10点 意味不明なグルメリポート
砂丘ラッキョウ酢味噌和えを食べて「口の中が砂の祭典ならぬ砂丘ラッキョウの祭典じゃ!」と言ったり、砂丘ラッキョウの肉巻きkを食べて「砂丘ラッキョウの明治維新じゃ!」と言ったり彦摩呂さん風グルメリポート。


+15点 砂像のごとし
同じ思いでも形は様々。これすなわち砂像のごとし。
絆は儚く脆くとも何度でも築きなせばよい。これもまた砂像のごとし。
ヤッ様良いまとめ方するな~


+5点 美少女料理研究家
スナミちゃんは亀の世界での美少女。やはり隼人も理解ができませんでした。


+10点 油もの
油ものの食べ過ぎを注意して喧嘩になっていたヤッ様。サンディくん兄弟を見て絆はいくらでも作り直せることを知ったヤッ様は、またくぐり狐と仲直りができました。
くだらないケンカだと思っていましたが、意外と良い話じゃないですか~


総評 50点 3.8点/分
ヤッ様の体を気遣ってのくぐり狐の注意に対してで喧嘩をしていたヤッ様。良い部下をお持ちで何よりです。
サンディくん兄妹も仲直りできて良かったです。
砂丘ラッキョウの天ぷら美味しそうでした。


「おまんさあの言うとおりまさに砂像のごとしじゃ」





無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/423-cad796b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
