


薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第9回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹

・らっきょどん かめかめ! 南さつま市 前編
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくっで
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第8回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第10回



+5点 吹上浜の砂像
隼人やヤッ様の砂像もありますね~ 
行ってみたいです


+5点 美少女亀
スナミと言うサンディくんの妹、美少女料理研究家だそうです(ごめんなさい亀の美的センスは理解できない)
なんだかんだいってとても仲がよさそうです
サンディーんは声がハマってて可愛いんですよね~


+10点 高いところにはヒーロー
ちょっとピンと合わせるの手間取ったけど、高いところで名乗る隼人かっこいい~
ジャンプ一番降りてくるのもいいです


+5点 今日のなんこ
このコーナーはやはりサザエ○ん的なアレになるんですね
今日も外した…
負けたら酒を飲み、勝っても献杯する飲兵衛御用立つの最高の遊びを朝っぱらからやってくれる隼人はまさしく薩摩隼人です


総評 25点 1.9点/分
ヤッ様がくぐり狐衆と喧嘩した理由は何なのでしょうか?多分くだらないことだと思いますが…


「自分で美少女って言うなよ まぁ本当のことだけど」




無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/418-cade9762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
