帰ってきたウルトラマン 第25話 ふるさと 地球を去る


冒頭のビルを襲う地震!

そして、飛び立って往く瓦礫

綺麗に瓦礫が上方に散っていくのスゲーって思ったけど

ミニチュアを逆さにして撮影してるのか!!


南さん・・・
じゃみっ子?聴きなれない言葉だな?

ちょっと調べてみたけど、この話で使われたことしか引っかからなった



熊に立ち向かったって南さん
人間何するかわかったもんじゃねぇ・・・



村が乗ってる隕石が、母星の引力に引き寄せられて
村ごと宇宙に飛んで行っちゃう!!!


トンでも展開の上に、
村の「じゃみっ子」と呼ばれる少年が

MATガン持ち出して怪獣と戦うだって!!


南さんと共に戦闘を始めるじゃみっ子!!

かっけぇ!!
子供のころ一度は憧れた、戦闘チームに入ることや
ウルトラマンマックスの「少年DASH」のようなサポート!!




ジャック兄さんもザゴラスと戦闘を開始するが

南さんとじゃみっ子の乗ったままだが、引力に耐え切れずとうとう浮上する村


空に投げ出される二人だったが、ブレスレットを変形させた「バリヤーボール」で救出!


昔図鑑によくわからない画像で乗ってたけど、これのことだったのか~


最後にも、MATガンを空に乱射するじゃみっ子・・・・
(やばいこの子、戦闘狂タイプの子だわ)
乱射している間、ずっと目が潤んでいるじゃみっ子・・・・
複雑な心境なんだな



南さんはいい兄貴分だな~さすが、キカイダー01のイチローだ!

今のところ一番印象いい人~

「ふるさとが無くなっても、ふるさとで戦った思い出だけは一生忘れないよ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/41-aef6e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ