薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第7回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


さつま de Wedding -さつま町-
つんつんの小屋

さつま町で、行われた城山観光ホテル協賛の人前結婚式に隼人たちも参加。その模様のレポート回。



前回 わいもおいもボッケモン! 第6回
次回 わいもおいもボッケモン! 第8回


+10点 新垣さんの生ピアノ演奏の下立会
結婚する二人をひがんで、指輪を奪うヤッ様。ゴーストライター騒動の新垣さんの隼人のテーマを生演奏で立ち会いを盛り上げます。


+10点 電光十字丸
マイケルさんとなおさんの初の共同作業がまさかの電光十字丸を振うとか凄い羨ましい


+5点 独り身はお前だけじゃないぞ!
隼人も独り身だ!新垣さんも独り身だ!
まさかの二段落ち。ゲストをオチに持ってくるとわ
独り身軍団の固い握手に自分も参加したい… TVの前の独り身の君も隼人と握手!


+5点 つんつんの小屋
でんぐり返しに産婆さんネタかわいいな~
良い感じにアホです。


+5点 ゲスト隼人
つんつんが遊び過ぎたためにゲストの隼人は登場しそこねるというオチ。可哀想隼人…


総評 35点 2.9点/分
地域振興のために行われた、人前結婚式と、お見合いイベントのレポートでした。隼人やたくさんの人に結婚を祝ってもらえるなんて羨ましいですね~
電光十字丸も久しぶりに拝めましたけど、本当に大きいですね。


「私はサンバ!テレーテテ テレーテテ」






無料アクセス解析

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/409-81435263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ