


超光戦士シャンゼリオン 15話 超まぼろしのアレ 視聴



東映YOUTUBE公式で視聴中

正月立て込んでたせいで、シャンゼリオン13,14話を見逃していた・・・


朱美ちゃんがやめたって!!見たかった・・・・
ショックでゴキブリに「ジェニファー」って名づけてかわいがっているとは暁よ


ダークザイドもなんか変り種きた!箸の袋コレクターを狙うなんて



そのころ、暁のところでは空手娘に超能力(?)娘に、グラマーな姉ちゃん!
自分はもちろんグラマーな姉ちゃんで


幹部にすら、「たとえ相手が誰であろうと俺は箸袋を守るためなら、命を懸ける!!」と言い放つ
見上げたマニア根性!

狙う側もすごかったが、狙われる側もすごかった!依頼料に200万も出すなんて

人質の交換条件に、箸袋
受け渡し場所の説明が長くて、FAXで
そして増えていく人質
芽生えるマニア間の友情


戦闘は活躍なく何故か振ってきた箸袋に救われシャイニングアタック!


オチは200万持ち逃げされ、ジェニファーに走るという徹頭徹尾ギャグ回

「サバじゃねぇ!」に続く神ギャグ回だった
大好きギャグ回

シャイニングクロー!

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/4-fead3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
