超光戦士シャンゼリオン 第19話 ご令嬢、これ異常


東映Youtube公式で視聴~

纏め買いでお得!!

お金は率より絶対額で考えたほうが、得だったりするよ

ポストの天麩羅はちょっと・・・・



とんでもないお金持ち「綾小路グループ」が

家出したお嬢様を探してる


なぜこんな実績の無い探偵事務所に依頼を・・・


「愛に金があれば鬼に金棒だ!!」


暁面白すぎる!!確かに一理有るどころか

世の中の真理だった



唐突にお寺のシーンへ
今回の依頼と
坊さんダークザイドどういうつながりが・・・・


シャンゼリオンの世界は「箸袋」が流行っているのか!!

また登場した箸袋

全話見てないけど、「さばじゃねぇ」より「超まぼろしのアレ」押し



なんてすごい話の展開だ!
見事に、坊さんダークザイドのところへたどり着きやがった

あれ・・・ルイちゃんの声?


お寺で戦闘を始めるシャンゼリオン

ヒーローによって映える戦闘場所ってあるよね

大自然の中で戦うシャンゼリオンは似合わない

大都会ビル群の中が似合ってると思う


シャイニングアタックに反撃を!・・・

やっぱりどってぱらに風穴が空いてご臨終でした 残念




ルイちゃんはやっぱりお嬢様だった!

でも、そんなことは関係なく二人はいいコンビでしたとさ


朱美ちゃん退場の話を見てないからなんか腑に落ちないけど
ルイちゃんはかわいいからOK!





仏に代わって成敗してやる」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/38-9c17a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ