スポンサーサイト



超星艦隊セイザーX 第29話 異空間からの脱出


「タクトがF1レーサーになったら僕はメカニックになるよ!」

ケイン・・・本当にいい子や~

未来に帰れないけど、夢を見つけようとする、サポートに回ろうとする

数年後のアンクが嘘のよう


シャーク隊長は本当にリーダーの鑑!
ジャッカルが足かせだったんだな・・・


豹変したサイクリード

やっぱり、催眠装置で性格改変を受けていた・・・



今回の恐獣「未来恐獣ディロス」は

頭部外装が割れて肩になったってだけで、

グランセイザーの「リヴァイアサン」にしか見えない



堅さが売りのマグナビートが砲撃戦で押されるってさすが
後半の敵だぜ

でも、未来ではこのレベルと戦ってたんじゃないけ?
デスパーのときといい未来恐獣は強すぎる


って言ってるそばから、アドルイーグルがコスモカプセルで
威力が上がった一発で撃破!!

タクトは、思い切りの良さが持ち味だったのに
今回もだけど、慎重になることを学んで大胆さが失せてしまった

吹っ切れるのはまだか!!


対照的に、アドは感謝の気持ちを素直に口にできるようになり
超進歩!

「俺は何度でも言う 助けてくれてありがとう」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/37-4963506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
