


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 番外編 二〇十四年おやっとさあ!


忘年会を始めるヤッ様達。

乾杯の音頭を取ってもらおうとするが、もう酔いが回ってるヤッ様。

そして、シングルベルを送った、隼人も呼んだ模様


くぐり狐衆の気遣い力ヤバい((((゜Д゜)))))
ビールで乾杯し、四月からの黒潮激闘編を振り返ります・・・・・

そのほかに、秋田であった「ご当地ヒーロー文化祭」に出演したこともあった
ネイガーやマブヤーと共演してました~

ヤッ様も、ご当地悪役サミットに出たことを思い出します


弥閃刀も手に入れパワーアップを果たしました
でも、つんつんもコンコンも新しい武器を手に入れてましたね~


最後に、来年も鹿児島人達を驚かせ尽くすと、宣言するヤッ様といい立会をしようと返す隼人。
みんな仲いいですね~



来年からの放送は、第二部黒潮激闘編を一話からの再放送でスタート
やはり、前半後半で分かれていたみたいですね

今度ので再放送やぐりぶー編を挟まないとしたら、八月ぐらいから後篇スタートですかね?


「おやっとさあ!良いお年を!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/324-3d6e113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
