


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 番外編 クリスマスがくっど!其之二


あいクロとポニーちゃんに襲いかかるヤッ様!

ネリヤカナヤを築くため!鹿児島の子供たちのために!と力を振り絞り反撃する
弥閃刀とともに、月光刀まで召喚するヤッ様!

二刀流!!二刀流!!


そこに助太刀に現れる薩摩剣士隼人。今回は異様にでかくて光る「電光無刃剣十字丸」で迎え撃つ!


つんつん&コンコンも駆け付けヤッ様に更に分が悪くなる。何と買い物があるとくぐり狐衆は退散したようだ。


ポニーちゃんを迎えに来る鹿児島地区担当のサンタさん。

コンコンがあいクロをクリスマス会に誘うが、もちろん断るあいクロだった。が、強引につんつんがあいクロをクリスマス会に引っ張っていく 俺様系の強引さがモテる秘訣かな


シングルクリスマスか・・・・と嘆くヤッ様だが、くぐり狐衆が迎えに来てクリスマスを迎える
良かったねヤッ様!!


あいクロを加えた三人で、温かくした室内で楽しくクリスマス会を行い、つんつん&コンコンケーキを食べ、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいます

しかし、「ホントのシングルベルはおいじゃ!」と明るく言う薩摩剣士隼人(((((゜Д゜)))))))
「涙がでっくるわい」じゃねぇよ

何で、鹿児島一のヒーローがクリボッチやってんだよ(゜Д゜))


イルミネーションの中を名乗り口上挙げてやってくる隼人超カッコよかったのに・・・・・
電光無刃剣十字丸と二刀流の殺陣は得物が大きくてもっさり感は否めないけど、綺麗でした~

しれっと、太陽光発電の家「やまと」とSAKODAのランドセルの宣伝をぶっこむのがGood!

次回予告なかったけど、今年分は終了?それとも第二部前半戦終了?

「電光破影之太刀!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/321-4f7eec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
