スポンサーサイト



仮面ライダーオーズ 第14話 プライドと手術と秘密


ストレス大爆発で、映司・ヒナのもとから逃げるアンクのせいで
おにいちゃんが大ピンチ!!

まだ離れて、1時間も立たないのに、心配停止まで行っちゃった!!
グリードって結構すごい怪物なんだね

カンドロイド放流~
アンクがいたら絶対怒られるぐらいの量を放ちやがった



ホールケーキ10個ほどを食べきった名も無きライドベンダー隊の人・・・


俺も「10種のケーキ」は食べれそうだけど、「ホールケーキ」は絶対無理

里中君クラスになると、お金のために辛党だけどホールケーキを毎日食べ続ける

仕事って大変なんだな・・・・

「後藤君君がいまひとつ吹っ切れない原因はそのプライドだ!!」
プライドかなぐり捨てられるようになるのはまだだいぶ先の後藤ちゃんだったとさ!


「ん~わかったお願いします!!」(ヘッドパッド)
映司君、頼んでないぞそれは

しっかりカザリヤミー対策の「チーター」を渡すアンク

アンクがどうしても利害関係上「下」だからね~
アンクの受難は続く!がんばれアンク!


映司の活躍で正気が戻った女医さんはまさか院長先生の娘だった!!!


お父さんが危ない!自分の手術を娘にやらせ、一人前にしようとするとは!



さっきまで死に掛けていたおにいちゃんの身体でクズヤミーをボコボコにするアンク

グリードって結構すごい怪物なんだね

「だからってプライドを捨てたらお終いだ!」
ってヤミーごとオーズを撃つ後藤さん・・・


無事、オーズもヤミーを倒したし、女医さんも院長先生を助け
女医さんは技術だけじゃなく、「命」を預かるという自覚もできた!!


しかし、今回の事件はメズールのヤミー作戦のでした!!
久しぶりにセルメダルをおなかいっぱいのグリード達でした~



「痛ぇぇ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/32-c363215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
