スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 番外編 クリスマスがくっど!


「クリスマス」にネリヤカナヤを見出すあいクロ。

サンタ?を見つけ駆け出すが、信号は赤!

危険な行為に薩摩剣士隼人が助太刀に入る!そしてCMでお馴染みの
「交通安全はJA共済の願いです」


まさかのぶっこみには笑いました~
カメラ目線で言うなよ!
つんつん&コンコンケーキ食べたいとかも放り込んでさすがクリスマス回


そのころ、女性にクリスマスのデートを断られるヤッ様・・・・・
あくる日、あいクロが見つけたサンタと思われる影は
サンタのトナカイ見習いをやっている「ポニーちゃん」でした
地上に落っこちて、サンタさんとはぐれた模様

このポニーちゃん今年のゆるキャラグランプリ2014で1309位だった大見商事株式会社のゆるキャラのみたいです



そのポニーを叩きのめしたらクリスマスが中止になる!と襲いかかるヤッセンボー一味


助太刀に入るつんつんとコンコン!ヤッ様に「大人げない」とか「しつこいから女の人に嫌われるんだ」とか言い放つとか言うようになったな


一人で、ヤッ様に立ち向かうあいクロ!
だが、圧倒的な力の前に「壁ドン」をくらってしまう!!!!!

(あっレオ○レス的なやつじゃなくて、女の子の好きなあれです)

キャァァァァアア 壁ドンハアハァハァァ ヤッ様に壁ドンされたらヤバいですな

次回 ヤッ様二刀流!電光無刃剣十字丸(やたら長ぇ)!!!!


「抜き足~差し足~ウサギ足~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/318-e32caab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
