


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第9話 のびれたけんこ -さつま町ー其之四


各々の得物をと信念を掲げ、7体のボッケモンが心と心をぶつけ合う!!!!


まずは隼人VS熊襲

過去にとらわれた熊襲の剣とイッダマシイを込めた隼人の剣ぶつかる!
つんつん&コンコンVSヤッ様!
新武器「つんつんブレード」「コンコンソード」の強大なパワーにヤッ様もたじたじ

100億万年早い!と言われていたのが、99億万年早いと訂正されました~ やったねつんつん、コンコン!

パワーのつんつんブレードと速さ、手数のコンコンソードってところかな
たけがみ様からもらったってことは「物凄い竹刀」ってことだよね!?


続いてあいクロVSスイートポテトレディ

身軽なスイートポテトレディに翻弄されるうえに、「好きなのはどっち?」と揺さぶられる
が、あいクロにも同じ質問を返され戸惑うスイートポテトレディ・・・・・

「薩摩の犬なんて・・・」と考えるあいクロに、隼人VS熊襲を見つめるスイートポテトレディ

色っぺぇ~色っぺぇ~ あんな迫り方されたら惚れてまうやろ~!!



そこに「スイートポテトレディちゃん~」と飛び込んでくるヤッ様
ラブリーフルーレを耳の間(脳天)でしっかり受け止めちゃうヤッ様

ラブリーフルーレを鷲掴みしてスイートな立ち会いを~とせまるが投げ飛ばされてしまいます

投げ飛ばされるヤッ様のひねり飛びがカッコよすぎ



熊襲と立会を始めるスイートポテトレディ
「女と戦いはしない」ときっぱり言われたうえに、「よか おごじょ(良い女)」と言われポッとするスイートポテトレディ・・・・

あんなイケボで「よかおごじょ」って好意を抱いてる男に言われたら、そら照れるわ!


くぐり狐衆を見つけた隼人はまだ立会を続けます
「破影之太刀は一方向にしかだせない!幻魔包囲陣だ!」と隼人をぐるっと覆い囲んで戦いますが、

「そんならこいじゃ!」と一回転しながら、破影之太刀を繰り出します!!
その名も「旋風破影之太刀」
だし終わったあとに決めポーズで言うのもカッコいい~!

退散するヤッ様達がまた可愛いのなんのって~


ヤッ様達が引き揚げたので、立会は終了
また酒蔵に戻って、ご飯を食べる隼人やつんつん、コンコン

たけんこっぽはこれからもさつま町を見守っていくんですね


揺れる乙女心。お次はまさかのクリスマス回!!!
ヤッ様はアウトオブ眼中のスイートポテトレディ。クリスマスに何が起こる!?(たぶんヤッ様に優しい展開は来ない)

「あなたはどっちに恋してるのかしら?」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/316-07406d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
