


仮面ライダーオーズ 第13話 シャム猫とストレスと天才外科医


アンク欲求不満大爆発!!

知世子さんはやっぱり強烈だな~
あのアンクがまったく反論しない


クワガタ!トラ!バッタ!
ガタトラバがいきなり登場!

クワガタで放電攻撃!

使うと映司が感電して、髪の毛が爆発するって
いつの間にか無くなるリスクだ!

クワガタが雷使える理由は、公式ソースは知らないが、
雷神トールの遣いがクワガタムシらしい



アンクの乗った車椅子を持ち上げて爆走するヒナちゃん!
冒頭でもアンクがぼやいてたが、
「怪力」設定こそが、アンクとヒナの力関係を構築する上で超重要なポイント
なんの伏線でもなかったけど・・・
(最後のコアメダルが身体に埋まってるとかでも面白かったかなとも・・・)

怪我人の振りして、病院に潜入する後藤さん・・・



指がメスになってる!!
素人が振り回す刃物ほど怖いものはない



シャムネコヤミーはエロいな~

アクロバティックで素早い動きでオーズを翻弄する

すかさず映司は「サッ!ゴゾ~!!ってやつ」を要求
重力操作で相手の素早さを殺すってのを瞬間的に見出す映司君
戦闘スキルの高さが垣間見える

戦場とかを渡り歩いてたから、危険回避とかとっさの判断ってのが鋭いんだね


でも、ゴロゴロ坂を転がってきて必殺技の間に入るとてもシュールな光景
タイミング良過ぎ!!


ヤミー以外に解決しないといけないという部分はあるんだけど
どうにかして、話を前後編にしなければならないから、敵を取り逃がすってところが残念


さぁ院長先生と女医さんはどうなるやら~

「今日からアンクちゃんのふるさとはここよ~」
「相当我慢してるプププ・・」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/31-5502224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
