薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第9話 のびれたけんこ-さつま町-其之一


一人竹林で、剣をふるい稽古に励む熊襲。

そこにヤッ様が現れ、問いかける「何故隼人を狙う?力を欲する?」


「最強に力を手に入れた時、熊襲一族は蘇る!」と力強く答える熊襲だったが、「われらはただ前に進むのみ・・・未来へな」と言葉を残し、水を差し入れしたヤッ様。

何なんだ!!!!!この絡みは!!!????

ヤッ様がハードボイルドなおやっさんにしか見えない((((゜Д゜))))))
ヤッ様は古の宝で何をたくらんでいるんだろう?熊襲のことも気にかけているなんて


今の状況に焦るつんつん。ダイサイゴーに再会した時に「剣は、まだまだだけど、強い立派な薩摩の剣士だ」と言われたことを思い出しさらに迷う。

それを陰から見守るコンコン。ヒロインだぁぁぁああっぁ

そこに、「今度こそ!」現れるあいクロ!



ところ変わって、ヤッ様陣営。紫尾神社で、「古の宝」についての報告を受ける

「たけがみ様」というボッケモンが鍵らしいのだが、町では誰も見たことが無いと言う。ならば、悪役としてやることは一つ!
みんなを驚かせて、炙りだそう!と町へ繰り出すヤッ様&くぐり狐衆

今回も小ネタ満載のやっせんぼうシール貼り
楽しいな~ 
足湯入りたいとか「あっ ひちゃれた(落ちた)」とか


ドドドン!白川小学校和太鼓少年団の演奏とともに、薩摩剣士隼人登場!!

次回は、つんコンペアVSあいクロとかヤッ様VS隼人とかアクション満載になりそう!つんコンのやつなんて、工場プラント見たいなところで戦うから、カッコいいぞ!


「隼人!きばれよ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/308-de2e465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ