


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之五 おじゃこい、こい山 -郡山-


おおひらの獅子んい苦戦する隼人とスイートポテトレディの前に

笛の音と名乗り口上ともに現れる豪族武人熊襲!!




あいクロに盾を渡し、隠れていろという熊襲!


スイートポテトレディを「女は守る物!」と助け、怪力でおおひらの獅子を払いのけ

隼人は、必殺技「破影之太刀」で、おおひらの獅子の闇の力を吹き飛ばした!



おおひらの獅子をおじゃ恋隊が光に返すと・・・・


スイートポテトレディの手に一振りの剣が握られた。
天ガラもんが「こい山に伝わる古の宝。恋する者に力を与える」という

スイートポテトレディのカラーリングに合わせて、紫と緑の鍔のレイピアなのは、ご愛敬~


「スイートポテトレディちゃんが恋!! もしかして、我のこと!?」

と浮かれるヤッ様。違いますファンである自分に惚れているのです。そうです。自分はモテ男なのです。罪深い自分です。


つんつんが現れ、あいクロに絡む。「あいクロは薩摩のもんが~」と追い払おうとする1期のコンコンとのやりとりを思い出す微笑ましい光景。

コンコンなぜ離れて、じっとつんつん達を覗き見るんだ!お前も混じれよ~


次回からは、総集編「いそがしい人のための黒潮激闘編」!タイトルがニコニコ動画とかにあるMAD動画じゃねぇか



熊襲に、。スイートポテトレディに、

ときたら、ヤッ様や隼人にも古の宝が回るかな?

隼人は、衣。で陣羽織隼人になるとかかな?

ヤッ様にも何か与えられて、4つの宝を合わせると、薩摩に起こる大きな天災を止められるとか!ないですかね~

アキバレンジャーの必殺バズーカの「ダイソレタキャノン」みたいなまさかの合体武器みたいなの自分は大好きです




「ねぇ~あいクロ何で逃げるの~」「うぅるしつこい!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/290-797a71f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
