スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第24話 戦慄! マンション怪獣誕生


アキオ少年は物分りがいい少年だなぁ~
(こういう子はグレル)


クプクプ かわいいなぁ~

でもなぜMATよ マンションの隣の空き地で爆殺する!


伊吹隊長わかってる!
バラバラにするだけじゃ駄目だよね 焼かないと!!


処理はOKだったが、いかんせん場所の選定が・・・・



「キングストロン」と即効でそれらしいネーミングを考え付くアキオ少年!
さすが!小学生



キングストロンが巨大化したときの、暗い廊下のミニチュアが壊れるシーンは
なんだか感動した


エレベーターに閉じ込められるアキオ少年を助けるために

ケーブルを降りる郷さんの演技が必死でかっこよかった!



なんか今回のジャック兄さん、新技出したり、妙に構えとかにタメがあったり
がんばってた

けど、ブレスレット落として、スペシウム光線効かないとか・・・・

フィニッシュはとりあえずブレスレッド投げるとか・・・・
やる気あるんだか無いんだか・・・

ミニチュアを壊すシーンが多めで、楽しい回でした!


「口に牙をつけろ!!」 (色まで変わるキングストロンの絵)

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/29-8ac2c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
