スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之四 おじゃこい、こい山 -郡山- 


スイートポテトレディと隼人で、「おおひらの獅子」を引きつけてもらい、おじゃこい隊を逃がす天ガラもん


獅子と戦闘を開始する隼人&スイートポテトレディ!



獅子の合体攻撃を真正面から立ち向かう隼人!

相手が何であれ、「よか立ち会いじゃっど!」と楽しそうな隼人
「私に任せなさいと!」スイートポテトレディが、獅子に馬乗りになって、ロデオガール!!羨ま・・・


乗った獅子でほかの獅子と同士討ちさせる

なんて大胆なんだ


しかし、吹っ飛ばされてしまい、隼人がお姫様だっこでキャッチ!


スイートポテトレディが、分が悪そうにしてる~かわいい~



武器対武器の戦闘が主だった今までの戦闘とは趣向を変えて、体当たり中心のスピーディな殺陣が新鮮




ジェラシーをぶつけるヤッ様。ヤッセンボールを直接隼人に投げつける!

しかし、スイートポテトレディの足元に転がってしまい・・・・・


スイートポテトレディは転倒してしまい、助けに入った隼人も十字丸を落としピンチに!

ヤッ様!!何しちゃってくれちゃってんの(((゜Д゜)))



そこに、OPテーマの笛の音が・・・・あれ隼人はもう出ているぞ誰!?


来ました来ました!


「常世の命。花蒼き。稲穂白雪。巡る星。
風の調べに目覚むれば、背にはまほろば遥かなる。 
我が名は熊襲!豪族武人熊襲!!」


熊襲の名乗り口上キターーーーーーー!!!!((((((゜∀゜)))))))



「離しなさいよ~でもありがとう・・・・」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/287-81988c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
