スポンサーサイト



総括 8月18日~24日


今週も総括行ってみま~す

ハハハ夏休みを満喫しすぎて、無理に勉強を詰め込もうとしましたができるわけねぇ

明日から、学校なんで夏休み終了です!ありがとうございました ハハハh・・・・


というわけで、
わたしはだあれ?

今週はこちら!
poverty200639+Mosaic03_convert_20140824170537.jpg

夏休み最後は、○○○で締めよう!

ヒントとしましては、この作品で一、二を争うほど有名なシーンからです!

ほかにも、京都駅でのバトルに、あの有名女優がミ○ラに(怪獣王の息子ではありません)

シリーズで何度も立ちはだかる怪獣の変異体で、ラストはまさかの・・・・



先週の答えは!
buru+Mosaic02_convert_20140817103622.jpg

重甲ビーファイターブルービートでした!!

S.H.Fで、発売が決定しており、ライバルのブラックビートも商品化されるようです!

プレミアムバンダイはこちらから



続いて、今週のMVPですが・・・・・今週はお休みです~



続いて今週のトピックス!

トッキュウジャーは、来週は水着回ならぬ「入浴回」!!夏休み最後のプレゼント!

TVの前のちびっ子・・・いやお父さん・・・オタク達よ!来週朝7:30はパンイチで待機だ!!


鎧武は、遂に登場!龍玄ヨモツヘグリアームズ

戦極さんがかつて作った「試作品」

試作品とは意外でした~  でも、アームズが落ちてくる穴がいつものチャックではないとか

何故ブドウの色替え?オーバーロードの武器まで召喚?とかよくわかりませんが命を削るってのはカッコいいですよね~

はたまた、戒斗も新たなお姿に! しっかりと「見届けるわ!!!(湊さん風に)」


ウルトラマンギンガSは田口監督の巨大特撮のこだわりは最高でした~

次回は、シェパードンが狙われるうえに、UPGの基地も大変なことに


牙狼は、ROLLYさんヤバい!!まさしく怪演!そして、オーケストラ演奏をバックに牙狼が舞う!!

「鉄人」は、クロウのアクションが満載だったようで楽しみです。

アニメ牙狼の第1話試写会が9月18日開催ですので、放送時期の発表も近いかもしれませんね


薩摩剣士隼人は、あの天狗?河童のボッケモンの正体が!?

ボッケモン放送局のイベント楽しかったですよ~
ヤッ様はテライケメン!!


っていうことで、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/283-c5277dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
