


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之二 おじゃこい、こい山 -郡山- 


熊襲の援護に現れるスイートポテトレディ!

華麗な技で、くぐり狐衆と戦う

幻魔忍法「鬼さんこちらの術」!!
スイートポテトレディの戦いを遠くから見つめる、熊襲が「美しい・・・・」とこぼす


「ならば、恋のライバルじゃーーー!!」

ヤッセンボーシールの飛び道具攻撃!!、激闘を繰り広げる二人は「恋みくじ」で勝敗をつけることに!?


二人とも、おみくじをひき、無言で開き、溜息。そして、結び。いざ!戦闘再開!!

(二人とも運悪すぎ・・・・((゜Д゜)))

百円おごってもらって、しっかり感謝の気持ちを告げる熊襲かわいい



とそこへ、あいクロが天狗のボッケモンとおじゃこい隊に連れられ熊襲の元へ現れる。

天狗は、がらっぱと天狗が恋に落ち、子供を授かったというおとぎ話を語る。どういう意味があるんだ??

でも、この天狗のボッケモンよく見たら、頭に河童のお皿のってる!そういうことなんですかね?


ヤッセンボーは立ち会いの続きをしようとするが、再会した熊襲はあいクロとさっさと逃亡~


暴れ足りないヤッセンボーは、くぐり狐衆にヤッセンボーシールを貼るように指示!

しかし、スイートポテトレディとの戦闘でふらふらのくぐり狐衆・・・


その、報告をうけたヤッセンボーは当然怒るわけですが、くぐり狐衆に割って入るは


天狗のボッケモン!?隼人じゃないの((゜Д゜))



「恋みくじ・・・熊襲 みくじで勝負じゃ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/282-1e2bb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
