スポンサーサイト



総括 8月11日~17日


今週も一週間戦いぬけたので、総括行ってみます!

宿題が一段落しましたし、お盆も終わったので、これで自由だ!!って感じでウキウキでございます


新コーナー
わたしはだあれ?


今週の問題はこちら!
buru+Mosaic02_convert_20140817103621.jpg

青が強すぎて、分かりにくいのですが・・・・

ヒントは、最近フィギュアが販売されることが決まった!

えっ、キリンレンジャーのそっくりさん!?えっ双子だったんですか!?

自分は、リアルタイムでこの作品を見ていたのですが、同じくフィギュア化されるライバルを演じていたのは

本人で、一人二役だと思ってました!特撮は凄いって思ってました
ちなみに先週の答えは、ウルトラマンティガ マルチタイプでした~
kotae1.jpg


レギュラーコーナーの今週のMVP!

宇宙刑事ギャバン 第14話 愛と悲しみの別れ とどめの一撃!!

今までにないピンチを前に、子供たちと最後の触れあい!愛する者たちを守るために、死地へ飛び込む宇宙刑事ギャバン!!
ミミーとの掛け合いにウルウルきます



今週のトピックス!

トッキュウジャーは、乗り換えチェンジを有効利用することで、シャドータウンを一つ開放することができました!

でも、6号は乗り換えできないから、30秒しか戦えないんでしょか?

「乗り換えの必要が無い」ってのは、シャドータウンでも、戦えるようにバージョンアップがされているってことでしょうか?

水落シュバルツもまだ出てこないし、グリッタ嬢はZの中に居るようですし、まだまだ落ち着けません!


鎧武は、どんどん人間離れしていく紘汰!

オーバーロードは全滅。残りは、ミッチ、戒斗、プロフェッサー、サガラぐらいが立ちはだかりそうな敵ですね

物語も最終章ってことですかね。ミッチは次回タイトルで「最後の変身」って言ってますから、

龍玄の新フォーム「ヨモツヘグリアームズ」で死んでしまうんでしょう・・・自分としてはミッチにも心の救済が欲しいものです

41話は、カチドキアームズが大活躍で、嬉しかったですわ ゴテゴテしてますけど、あの旗で戦うのがいい!


ウルトラマンギンガSは、第5話「仲間と悪魔」。「悪」の字がヤプールの顔になってるのが、かなりポイント高いですね!

ウルトラマンで、絶対悪といえば、ヤプールってところがありますね~もう定番です

UPGの隊員の方々の、掘り下げが少しでもされてきたので嬉しいところ!

さすがゴウ!!(もっとまじめにやってください。えっ違う!?)
e32b836c1b6d7d6e17e1b50dff871700-640x360.jpg

じゃぁ「流水の鼓動!!」もっと違う
img_4.jpg



牙狼は、媚空姉さん凄かった!オチがまさかそんなことだったとは・・・・

魔戒騎士や魔戒法師の使命に対するストイックさには脱帽。

19話のゲストはROLLYさん! 仮面ライダーアギトの「DEEP BREATH」でお馴染みのミュージシャン!

そして、何やらでかいロボットのようなホラーが出る模様の20話「鉄人」。楽しみでございます~


薩摩剣士隼人は、新たな古の宝をめぐって戦闘開始!

あいクロはどうなってしまうのか?つんつんとの恋愛フラグは一体何なのか?!


夏休み。各地で様々な特撮イベントが開催されています!

自分は、鹿児島から出ないんで23日の薩摩剣士隼人のイベントに出かけようと思ってます
「つんつんとコンコンのNATSUダッ!RADIOダッ!ボッケモン放送局ダー!」
詳細は薩摩剣士隼人公式ページより

プリモゼレジェンドのライブもあり、キャラクターショーもあるみたいで楽しみです!


展示物や、ショーを生で見ることができるのは貴重な体験ですよ~ぜひ、いろいろと出かけてみてください

「わたしはだあれ?」のコーナーの答えもお待ちしております~

というわけで、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/281-c63890dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
