


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之一 おじゃこい、こい山 -郡山-


久しぶりに登場キラキラスコープ!

こい山で新たな古の宝を探すあいクロ&熊襲

えっ古の宝っていくつもあるの((゜Д゜))




子供用の遊具におおはしゃぎのあいクロ~

ブランコ楽しい~

ひとしきり遊び、お昼寝し始めるあいクロ。

「守るもの・・・」そう呟き、コノハナサクヤヒメにもらった古の宝の笛でカゼノコトノハを奏でる熊襲。


夢から目覚め怪しい少年をおっかけるあいクロの前に現れる。「おじゃこい隊」と、怪しい少年が変化した天狗のボッケモン

おじゃこい隊は恋の歌を歌いながら、ひらひらと舞う五人の女子。

あ~再登場はなさそうな奴ですな

天狗のほうは、OPのシルエットの中にもいるんで、結構重要な役回りにもなる?!



はぐれてしまったあいクロを探す熊襲の前に、くぐり狐衆が3人現れる!

残りの二人は、ヤッ様と暗躍中かな

そこに熊襲の助太刀で現れる「スイートポテトレディ」!!

名乗りで足元が映った時に、可憐なお花が映ったのがいい感じ


あいクロの元へ急げ!熊襲!!

熊襲が、くぐり狐衆を吹っ飛ばして、坂をゆっくり上がってくるシーンはカッコいい!気迫に溢れてるぜ!



「女の子はしっかり守るものよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/280-adc769a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
