


超光戦士シャンゼリオン 第18話 さらなるライバル


さらっとOPに追加されてる、るいちゃん!
レギュラーになるんかい!

まぁかわいいからいいんだけど~


ハーモニカを吹いて意味ありげな登場の新キャラ

敵か見方か!!っておもったら、あっさり敵でしたと

シャンゼリオンに味方して、ザンダー、ガウザーを倒してもらって
漁夫の利でダークザイドのトップ狙うって

ちっせぇぇ

薀蓄
ピアノの音色
トランプの音
ハーモニカの音


書いててあほらしいけど、まさに四面楚歌!

「ブラックアウト!」
「ブラディウインドォ!」
「ダークバースト!」
「グランドクロス!」


さらっと書いたけど、ハーモニカの人にも掛け声とナレーションがつくという!


パワーストーンを犬に食われるとは・・・
3倍パワーアップが

と思ったら、手作り弁当を台無しにされキレる暁!!


背を向ける暁「俺の怒った顔を見られたくないんだ!!」

暁がブチギレて4体1でも圧倒する!

ちゃらんぽらんってスタンスだけど、締めるところ熱いところはしっかり押さえる
シャンゼリオン好きだぜ!!


卵焼きがしょっぱいのは安定の手作りオチ

「お前たちに俺のライバルである資格はねぇ! かかってこい雑魚ども!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/28-24859d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
