スポンサーサイト



総括 8月4日~10日


今週もさせていただきます総括!


学校の一大イベントが終わり、夏休みに入った自分なのですが、宿題に追われております・・・

でも、ゴジラ2回目を見に行ったり、ライダー&トッキュウジャーも見ましたし、結構楽しんでおります~


さて、MVPなのですが、レビューに挙げたのが一つなので、今回もお休みです・・・・
(もう新しいレギュラーコーナーを考えたほうがいいかな?)

というわけで、新コーナー
わたしはだあれ?


最初の問題はこのお方!

多分簡単な問題だと思います

ヒントを出しますと、最近○○化されるとのことで、盛り上がっております!

フィギュアもリメイクされたし、平成を代表するイケメン。

モザイクを構成するキャラにもご注目。答えのキャラも混じってるかも!?(というか今回は確実に混じっております)

01+Mosaic02_convert_20140810180428.jpg



答えが分かった方は、コメント欄でも、ツイッターでもなんでもお待ちしておりま~す

では、今週のトピックスへ
トッキュウジャーはグリッタ嬢まさかの爆散!シュバルツ将軍も水落、Zはキラキラを手に入れ怪人態を披露!

トッキュウジャー達も故郷のことを思い出し、次なる合体「超超トッキュウーダイオー」の完成!

次からは、闇の駅ではなく、さらに闇に侵された「シャドータウン」というトッキュウジャー達に不利な環境に飛び込みます

変身すら維持できない!?さぁどうするトッキュウジャー



鎧武は、オーバーロードに覚醒しつつある紘汰!

世界を救うために戦いを続ける紘汰を世界は受け止めてくれるのか?!

次回はオーバーロードの王「ロシュオ」との決戦!本来なら、敵の親玉つぶして終わりって感じですが、

まだまだ、レディエはもちろん、ミッチの処遇にジャンクションでも示されている、戒斗との決着!あと10話以下になっていますが、どのよう着地するのでしょう?

オーバーロード、ジュディオングデュデュオンシュさんのいい人発言には笑いました

ライダー大戦のソフトも発売され、「昭和勝利ver」が見れましたが、何というかその・・・・・ハハハ




ウルトラマンギンガは、ギンガストリウムも登場しウルフェスに、三大特撮ヒーローフェスティバルも開催されています!

月刊ヒーローズのサイトでは、「ULTRAMAN」の1話から6話(単行本第1巻収録分)がモーションコミックで見れますよ

モーションコミックとは、漫画のコマに動きをつけて、声を充てたもので、カラーにもなっていますので、超カッコいいですよ~
月刊ヒーローズはこちら

秋に発売の5巻の予約限定の特装版にはULTRAMANのフィギュアが付いてくるのも楽しみです
残念なことに、予約はもう終了しております・・・・



牙狼は秋元才加さん演じる媚空の登場!
一週遅れなのでまだ拝めていませんがとても楽しみでございます~

牙狼のアニメ版。「GARO 炎の刻印」もメインキャストの発表がありました
主人公に浪川大輔さん!

浪川大輔さんは特撮で言うとゴーオンジャーの「スピードル」やデカレンジャーの終盤に出てきた「ギョク・ロウ」さんや
マジレンジャーのラスボス「ン・マ」が上がりますね~

ギョクさん大好きです~ 優しい声と、決めるときは決める超かっこいい!




薩摩剣士隼人は、来週から本編新話!

なにやら新キャラもいるようですが、これからの話の展開が読めません!?

熊襲の過去に焦点が当たって、それから、トヨタマヒメでてきてあいクロの薩摩への攻撃。

てんこ盛りでございますね~



シャリバン&シャイダーもリリースが近付き、

主題歌の「宇宙刑事 NEXT GENERATION」や過去曲のミックス版が収録されたアルバムが発表されました!

渡辺宙明先生が作曲し、串田アキラさんが歌います!燃えないわけがない!
詳細はこちら



今週もさまざまなニュースがありました!来週も特撮熱を上げていきましょう!

それでは、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/275-fd05bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
