


薩摩剣士隼人 番外編 ぐりぶー&さくら らぶらぶ新婚旅行 in 徳之島 後篇


今週はぐりぶー&さくらの新婚旅行後篇



珊瑚を食べるオニヒトデの駆除と珊瑚の移植活動を行っています

ぐりぶーとさくらも移植活動のお手伝い(といっても、珊瑚を植える土台につめる石を拾っただけ)


夜光貝の説明を聞いてなかったり、さくらを意図せず無視し怒らせてしまうぐりぶー。

実は、夜光貝をずっと磨きぷれぜんとしようとしていたのだった~


ぐりぶーは謝り、プレゼントを渡し二人は熱くキスをするのだった


レストランで楽しく食事をし、馬鹿っぷるっぷりを発揮し、ホテルで「また子供と一緒に来よう」とかたる二人。



だからなんで、こんなに豚の繁殖に積極的なんだよ(((゜Д゜))))

ゆるキャラですら、リア充になるこの世の中。自分の明日はどっちだ!?




来週は本編に戻ります!新キャラもでるし、久しぶりのスイートポテトレディ登場!


「新婚さん!ルルルルル~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/274-bc554a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
