スポンサーサイト



総括 7月28日~8月3日


本日もやってまいりました総括のお時間です

世間の学生は夏休み!自分はあと三日学校行事で拘束・・・

あと三日と大量の課題と向き合えば楽しい夏休みです



今週のMVPは本当に残念なのですが、なしです・・・

グランセイザーのロギアの登場辺りを見てましたが、

ロギア対タリアスの無駄にクルクル回りながらの殺陣は最高でしたよ!定期的にみたくなりますね


今週のトピックスです~

トッキュウジャー&鎧武は林修先生の番組が入ったことによりお休みでした

ツイッターでは、「ユグドラシル絶対ぇ許さねぇ!」」に掛けて、

「林先生絶対ぇ許さねぇ!」となっていたみたいで、それを受けて林先生が番組内などで、謝罪をしたそうです

本当に申し訳ないです。林先生!!


それを受けて、ねじ込んだテレ朝が一番悪い!みたいな空気にもなったそうですが、

自分は夏映画にTV本編、各種イベントでお疲れであろうキャスト陣に制作陣に少しお休みをあげてもいいんじゃないと思いました

撮影が無くても、イベントが山盛りでそれどころじゃないと思いますが


ウルトラマンは、ギンガ第4話。雑誌バレで物凄い怪獣が出るみたいですね~


牙狼は、まさかの○○が登場!あぁ~早く見たい!

牙狼は過去回想回が重要になってきたりしますよね~ どんな話なんだろう


ゴジラは順調に売り上げております~ 続編の企画に心ときめかせ、二回目の観賞を心待ちにしております1

公開第一週で一位を記録しましたね!正直ジブリとかマレフィセントとかエイトレンジャーがあったんで、
一位は無理だと思ってました・・・でも、日本はゴジラを捨ててはいなかった!日本でもゴジラは確かに売れるんです!


薩摩剣士隼人は、第五話がおわり、次回はどうなるんでしょう?

今日のプリモゼレジェンドのイベントで、元のプリモゼの三人の事実上の解散が発表され、

プリモゼレジェンドにバトンタッチが行われました・・

今までありがとう、「おはらまつり」ちゃん、「さつまきりこ」ちゃん、「おおしまつむぎ」ちゃん!

これから、「アイドル」として売り出すプリモゼレジェンド。隼人関連として捉えてほどほどに追っかけようと思います~

右がトヨタマヒメことアマネちゃんで
真中が引退のおはらまつりちゃん
左がコノハナサクヤヒメことサクヤちゃん
2014-08-03-13-58-45_photo_convert_20140803213416.jpg

スマホでとったピンぼけ写真ですみません



まだまだ、暑い日が続きますが、特撮魂でシャリバン、シャイダーに新ライダーの待っている秋まで戦い抜きましょう!


では、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/273-0ed1bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
