薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第五話其之四 かささんかんさあ -南さつま市-


激しい戦いの中、遂に

お互いの必殺技をぶつけあいに発展する隼人と熊襲!!

どうなってしまうのか!?
「無刃剣十字丸 破影之太刀」「アメノイカズチ 天撃斬」


しかし、コノハナサクヤヒメが間に入り戦いは中断・・・・


熊襲をニニギと呼び、抱きつくが、からいもこが間にはいり

熊襲はニニギではなく、ニニギとコノハナサクヤヒメの間に生まれた子孫だと語る。



何でお前がそれを知ってるんだ(((゜Д゜)))!?

熊襲の必殺技名かっこいいな~いつかは見られるんでしょうか


つんつん、コンコン、あいクロの似た者同士(着ぐるみの製法)コントにヤッ様が乱入し、

「耳の短いうさぎさん」と馬鹿にするが、つんつんはかわいいとフォロー

しかし、綺麗な回し蹴りでつんつんを蹴り飛ばすあいクロ

微笑ましいな~

隼人とヤッ様も三人を見ながら談笑と、こちらも仲良さげ

吹上浜サンセットブリッジで夕日に照らされながら、コノハナサクヤヒメは愛する者と仲たがいをしたまま別れてしまった悲しき思いを熊襲に笛=「古の宝」と供に託す。

夕日に照らされながら、「カゼノコトノハ」を奏でる熊襲とコノハナサクヤヒメが美しい


あれ?綺麗にまとまったけど、何故戦ったんだっけ?次はどんな展開!?

ヤッ様目的の物はどうした?


プレゼントコーナーで合言葉を発表するコノハナサクヤヒメ。画面奥を通り過ぎる熊襲を見つけてのリアクション可愛い~





ここからは番外編「ぐりぶー&さくらの新婚旅行」

今年3月に結婚した鹿児島県のゆるキャラぐりぶーとさくらが徳之島に旅立ちます

この二人が、結婚に至るまでの道のりを描いた「ぐりぶー物語」

ゆるキャラがトレンディードラマを繰り広げる衝撃作。ぐりぶーとさくらと鹿屋バラ園のキャラクター「ばららちゃん」とその相方「ばらおくん」にご当地キャラ総選挙で大人気だった伊佐市のキャラ「イーサキング」のどろどろ(?)の男女関係!

ばらおくんのストーキング(?)っぷりが最高に面白かったですよ~一話はこちらから


というわけで、子宝に恵まれるように「徳之島子宝空港」に降り立つ!

ゆるキャラの性事情なんて聞きたくないわい


天城町のゆるきゃら「あまぎくん」「あまりん」に双眼鏡を借りて野鳥ウォッチング!
コウノトリを発見したり、妊娠している女性が寝ているように見える「寝姿山」で記念撮影をして

「新婚だ~」とか「二人ではなくて、三人か~」といじられる二人。ゆるキャラのリア充とかもうなんなの((゜Д゜))


お次に向かったのは、「犬田布岬」。おいかけっこして、芝生に寝っ転がって、「一休みしよう」とぐりぶーの大胆発言!?

まさかかよと思ったが、喫茶店で、お茶屋さんに入る。

マンゴーの苗を、記念に植えてまた「ここに来よう」と約束する二人で前篇は終了~



ゆるキャラの番組なのに、「一休みしよう」発言には驚いた

あれだけ、子宝がどうとか言ってたから肝が冷えましたよ

そういえば、「ルリー」の声って田中ロイジさんだよね~


「あなたたちの愛の証なのよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/272-5b8f79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ