スポンサーサイト



総括 7月22日~27日


今週の総括行ってみたいと思います~

まずはMVP!今週は間違いなくこれですね

GODZILLA  (2014)

(リンク先はネタばれなので、ご注意を)

100点満点とは決して、言いませんがゴジラが帰ってきたことに感動ですよ!

あの咆哮を聞いた時の、重低音の響きや躍動感!めちゃくちゃな迫力でした

DC版が出ることを望んでおります あそこの戦闘シーンとか、CMのとことかまだ入れていないとこありますよね



今週のトピックスです!

来週はSHTがお休みですが

トッキュウジャーも鎧武も凄い展開!

遂に、花嫁として覚醒のグリッタ嬢まさかのZを吸収するなんて!?トッキュウオーは乗っ取られるし・・・・

でも、次回予告に登場!「超超トッキュウオー」(間違っておりませんぞ)

スーパー合体は止まらないです

でも、ここまでなっちゃうとグリッタ嬢がもう退場するんじゃないかとヒヤヒヤしております。Zがぶち破って出てくるとか



鎧武はユグドラシルタワーに乗り込んだ戦極と紘汰!極ロックシードの影響でオーバーロード化する紘汰!?

裕也の再登場は何を意味するのか? 

ループネタとかに繋がるのかな?
紘汰が戦いを起こらないようにするループではなくて、道を踏み外したミッチを改心させるためのループだったりして



ウルトラマンはギンガSが第3話ですね
まだ2話を見ておりませんが、ギンガSってどういった経緯で出るんでしょう?

タロウとかのSDは宇宙へ帰りましたよね?

大怪獣ラッシュも新弾が稼働しました!
さっそく1000円分ほど遊びましたが、ランクがへぼすぎて、ベムスターとかとかレッドキングとかの弱いのしか戦えませんでした・・・

ウルトラ戦士が参戦のニュースはちょっとがっかりしましたが、一緒に遊んでいた子供たちは、超喜んでいたので、問題なしですね

ギンガとビクトリーのノーマルが手に入ったんで使ってみましたが、武器の強化はありませんでしたが、技のコマンドは簡単で使いやすかったですよ~

超闘士激伝も復活し、特別編が公開されています!こちら



牙狼は総集編の15話もゴンザ回という面白い回でしたね

そろそろ、エイリスの話が動き出して、序盤から開かされていたゲストの哀川翔さんや秋元才加さんも絡みだすんですかね




ゴジラのほうはもう次回作がほぼ確定のようです!

しかも、キングギドラ、ラドン、モスラが出るようです!!!テンションが上がらないわけないじゃないすか!
ゴジラが復活!に続き、続編そして怪獣たちのリブート!

ラドン、モスラのリアル志向ってのは想像がつくんですが、ギドラがどんなデザインになるか楽しみです!


新しい特撮情報誌、「特撮ゼロ」の第0号が発売が近付いており、楽しみにしております~

まだまだ、暑い夏が続きますが、ギンガに鎧武&トッキュウジャーの劇場版にゴジラと特撮熱は更に上昇中です!

自分のほうは、自由な時間が取れなくて、ギンガも牙狼も流し見ぐらいの感じですので、

夏休みを首を長くして待っております・・・・

ではでは、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/271-ba723e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
