スポンサーサイト



総括 7月13日~21日


今週は、月曜まで祝日だったので、延ばしてみました総括のお時間です~


今週のMVPは
「ウルトラマンギンガS 第1話 切り拓く力」

遂に帰ってきた!今年の夏の一番星!ライダーも戦隊もゴジラも続け!!

驚きの火薬量!ちらちら映るフトモモ!一体誰が監督だ?



今週のトピックス!

トッキュウジャー&鎧武が公開されました!
自分は行けるのが、まだまだ先になりそうですが、評判がいいみたいなので、期待してます!


トッキュウジャーはグリッタ嬢がZの花嫁として、闇化するみたいです!物語が動くよ!

あの純情なグリッタ嬢はどこへ行くのやら・・・・




鎧武はプロフェッサーと共同戦線をくむのか?!ミッチはもう真っ黒に完全覚醒!?

貴虎は生きてるの!?続きが早く見たいです!!

新ライダーのお披露目も近いとかなんとか。どちらも楽しみです




遂に始まりました!「ウルトラマンギンガS」

今週のMVPにも選びましたけど、前シリーズとは豪華さがまるで違う!
このまま、50話作っても、日上がらないぐらい売れて欲しいですぞ!



ゴジラはとうとう公開まで、あと一週間を切りました!
各チャンネルでは、渡辺謙さんのインタビューや過去作品の放映!

映画専門チャンネルでは、ゴジラ総選挙がありました

一位はまさかの「ゴジラVSビオランテ」!初代ゴジラが圧勝するものだと思ってましたが、VS世代がネット界隈ではメインになっているのでしょう~

自分は、予選でVSメカゴジに入れて、決勝では、VSビオランテとVSデストロイアに一票ずついれましたね~

ツイッターや映画館、ネット、地上波以外のTVではゴジラが蔓延しているように思えるのですが、

意外と、一般人には届いていないようで、なんか普通にジブリ映画に負けてしまうビジョンがチラついていますが頑張って欲しいものです。




牙狼は放送がお休みになったりで、色々追い切れておりませんが、15話は総集編だったんですかね?
牙狼の総集編は見どころたっぷりですから、楽しみです~




シャリバン&シャイダーは遂に登場4人目の新宇宙刑事「エステバン」や予告PVが公開!

ギャバンブートレグを金色に塗っただけだし、スパイがどうたらこうたらというストーリーなので・・・・・

悪い予感がビンビンですが、活躍に期待しましょう




薩摩剣士隼人は、隼人VS熊襲が白熱しております!
コノハナサクヤヒメの写真撮影会など夏のイベントもあり、鹿児島は盛り上がっておりますよ~



それでは、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/267-d2ba8da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
