


帰ってきたウルトラマン 第23話 暗黒怪獣 星を吐け!


岡隊員の私服~
ミニスカートは正義

髪型で損してるような気もする
(前髪短くて男にしか見え・・・)


かに座の怪獣だから、カニっぽい怪獣 ザニカ

そして、なぜ星がバキューモンに飲まれるとザニカが苦しむのか?

「M-3」はテンション上がりまくり!
ウルトラマンの戦闘BGMといえば「ワンダバ」
それの一番最初のBGM

っていうか「ワンダバ」の語源ってなに?



天文台の研究員が死神博士の天本さんだぁ
隕石落としそうだな



地球を角砂糖にできそうなぐらいの圧力なのに
よく活動できたなジャック兄さん

腹の中を滅多切りにされ消滅したバキューモン

正座が戻った!!


普通に考えると、光ってる星だから、太陽なんかと同じ恒星だし
消えたからって、元の位置に戻るかよ!!!


いろんなツッコミは置いといて
星占いの女の子が正気を取り戻してよかったね



「だって私若いんですもん」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/26-9f1dc4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
