


烈車戦隊トッキュウジャー 第15駅 心の中にあるもの


脚本 曾川昇
監督 渡辺勝也



シュバルツ将軍のことで心乱れるグリッタ嬢に

ハンマーシャドーが心の大切な物を呼び出す・・・・・
バラを咥えたシュバルツ将軍が心の中から現れ、ハンマーシャドーが壊そうとするが、

グリッタ嬢が頭から丸のみ(((゜Д゜)))))

バラ咥えるなw


そのころ、レッシャー内ではイマジネーション測定器(パター)でミオが最低であることが判明


街で、心の奥の大切な物を呼び出し破壊して回るハンマーシャドー

目の前で、砕くとは酷いことしよる!


今回の変身は、画面が揺れる演出 ちょっと気分悪いわ



乗り換えチェンジに慣れてきたのか、

看板にしがみつき降りれなくなった5号が遠距離武器を持つ2号とチェンジして危機を脱出!

(トッキュウブラスターが共通武器であることは忘れて・・・・)

1号と4号のいつもの演出ではなく、クローズが画面を横切ったら、チェンジしてるってのも定番だけどカッコいい!




ミオは、さっきの測定器の結果が頭をよぎり、敗北してしまう・・・・

その隙に、ミオから「マイッキー」が生み出されてしまう

シュウマイみたいでかわいい~でも、天の邪鬼で力が強いハンマーシャドーを吹っ飛ばしてしまう




ノア夫人の横顔カッコいいな~




ヒカリは昔、ミオが一人でマイッキーと遊ぶ姿を見ていた


お姉さんぶってたミオちゃんも意外と子供っぽいところあるんだね~

しかも、一人遊びの中でも、お姉さん系とは純度高いな





ミオは、イマジネーションを抑制することができる??

そのイマジネーションの塊りマイッキーが破壊されたら・・・・・溜まりにたまった力が爆発する!?

なんだその理論!?

普通に、マイッキーが破壊されて、「イマジネーションが無くなる」って感じではないのか!?

イマジネーション消滅ネタはもうやったから、ないのか?




車両置き場で戦うのは、毎年の定番だったりするけど、今年は列車モチーフだからね~最高!



ミオを守るために、マイッキーが身代わりになり消滅してしまう・・・・・


ミオからは特上の闇が・・・・・・ではなく、溢れる輝き!

1回目の戦いと似た、殺陣だけどミオがうまくリベンジを果たす!


今回のトッキュウバズーカは、シュバルツがハンマーシャドーを助けたためなしでした~



クライナーロボ×2 VS トッキュウオーポリス&ディーゼルオーファイヤー

新たなサポートレッシャーを同時に活躍させるとは、見事な販促!



マイッキーは消えてない。街に帰れば、絶対また会える。そう信じて、また旅を続ける決意を新たにしたミオと4人だった


ハンマーシャドーを連れて行ったシュバルツは一体どんな悪事を企んでいるのやら


ひたすらにミオちゃん可愛い回で満足でした


「駄目 駄目 駄目よ これは壊しちゃ駄目よ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/250-cd7fd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
