スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第22話 この怪獣は俺が殺る


はい!きました
すっごい物騒なサブタイトル

昭和は、平気でこういうのぶっこんできたりがあるから
目が離せない!

タイトルで「えぇ!」と惹きつけておいて
ピエロが無声でゴミを散らかしてしまう冒頭数分

いったい何が起こるのだろう?


加藤隊長転勤の知らせ!
隊員が見送りにきてくれたり慕われてるな~

郷の「第二のお父さん」のような立ち位置で
郷の証言を信じてくれたりするけど、隊員たちの間には肩入れしすぎず
「平和を守るには?」を第一に考えてるすばらしい隊長だった!!



あんだけメタンガスがボコボコ噴出してて、地下が高熱っていったら
結果は一つだよね~

ゴキネズラ すげぇ ミサイルキャッチしたり、咥えて爆発前に吐き出しやがった!

キャッチ!!二度も!!



雪にようなゴミが舞散るなかの戦闘は美しい(ゴミだけど)

伊吹隊長の操縦テクすげぇ!
ゴキネズラがキリキリマイで自分の糸で自滅!!



伊吹隊長は怖いイメージあったけど、
「厳しさの中にも温かみ」みたいでよかった~

ピエロが生きてて良かった~

「MATの階段を登るときは気をつけよう」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/25-7e0bbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
