


総括 6月16日~22日


では今週も総括行ってみたいと思います~

今週のMVPですが、ぶっちぎりでゴジラ(1954)デジタルリマスター版を上げたいのですが、

前にも上げたので、なしということで~



今週のトピックス行きます!

トッキュウジャーは6号が登場!

変な厨二病でしたね~でも、怪人体が用意されてていい感じでした

キョウリュウジャーのOVも発売され、感想が上がってきていますね~キャンデリラがいろいろと肝のようで楽しみです




鎧武は、来週ミッチが遂に正体バレですね~
紘汰が「光実!」って叫ぶところが、アツくなりそうですね



ウルトラマンはウルトラの母がアミュの宣伝で水着姿を披露という衝撃企画!

似合っているというか、逆にエ・・・・・・



牙狼は、アニメ版の「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」の特報が公開されました~

キャラデザとか、雨宮監督の筆タッチとかではないんですね~(当たり前だ)

中世ヨーロッパが舞台になるそうです



では、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/249-226edc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
