総括6月9日~15日


今週はちょっと短めに行こうと思います・・・・


結構、体力の限界にきておりまして、睡眠時間を体が欲しております・・・・



今週のMVPはなし・・・・って感じなのですが、

今週は、リュウケンドーの最終4回を見たので、

第51話 黒い月夜のクリスマスを挙げたいと思います


ライバルもジャークムーンとのアツい決闘!ジャークムーンは序盤はカッコよかったのですが、

メカニムーンとして、使役されている間は可愛そうでした・・・

そのうっ憤を晴らすかのような決闘は最高でした




今週のトピックスですが、

鎧武とトッキュウジャーはゴルフ回でしたね~

夏劇場版のポスターが発表されて、新劇場版ライダーの「冠」の扱いが酷いとか、ブラーボさんが妖精だとか面白いですね~



ウルトラマンは、ギンガSの本編が盛り込まれた、予告が公開され

青空やビルセットで戦うギンガやビクトリーが話題に!

東京おもちゃショーでチブル星人エクセラーの玩具が公開され、欲しくなりました~

大怪獣ラッシュにウルトラ戦士が参戦するという、自分個人としては、やってほしくなった展開です・・・・

でも、長く続いてくれることが優先だと思いますので、頑張ってほしいです~




というわけで、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/246-efbfa320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ