


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第四話其之四 トヨタマヒメの玉手箱‐山川‐


隼人チームVSヤッ様チームの立会に出くわすあいクロと熊襲。



熊襲たちはどう動く!?







あいクロを見つけ、駆け寄るつんつんだが・・・


つんつん・・・・いくらなんでも、名乗ったすぐ後に「黒砂糖」って呼ぶのはかわいそうを通り越して、あんたバカ!?な状態




狐なのにあいクロより耳長いとか、白を基調としたボディカラーが熊襲と被っているとか


ヤッ様の安定のキャラ!

大丈夫ですよ~十分キャラ立ってますよ



トヨタマヒメから預かったという玉手箱を、からいもこから受け取り、開ける熊襲!

煙とともに
玉手箱の中からは、熊襲愛用のが現れ、記憶を取り戻す熊襲


するとどこからともなく、熊襲にだけ聞こえる「カゼノコトノハ」のメロディ。

そのメロディに誘われ動き出す熊襲とあいクロ。


あいクロよ・・・耳が短いから聞こえないんじゃないと思うよ・・・そうテレパシー的なものよ。きっと・・・・


記憶を取り戻し、剣を構え見えを切る熊襲カッコイイ~!!


学校で、熊襲のクリアファイルを使っていたのですが、あまりにもプリントがかさばって形が変形してきたので、

先日新しく買ってきました~



「からいもこ」が物語を掻き混ぜている感じがしますね~

何をたくらんでいるのでしょう?ただの美人ではなさそうです



今日のプレゼントも「ヤッセンフリー」1ケースを3名にプレゼント!

でも、合言葉が、「交通安全」っていくらノンアルコールビールでも

まずいんじゃないの!?しかも、鹿児島弁じゃないし



次の話からは、「コノハナサクヤヒメ」が登場?!

絶世の美女で、元祖プリモゼというめちゃくちゃなハードルの高さ!

この人出るってことは、姉の不細工な「岩長姫」は出てくるんでしょうか・・・・・?





「気安く呼ぶな!薩摩のネズミ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/245-96df6c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
