スポンサーサイト



総括 6月2日~8日


今週も総括行ってみま~す

今週も残念ながら、一本しか見ていないので、MVPはなしということで・・・・

本当は、牙狼とかニチアサとか流し見はしているのですが、なかなかしっかりみることができませんので、レビューを挙げられません



といううわけで、今週のトピックです~


トッキュウジャーは、新戦士トッキュウ6号が来週は登場しますね!

いろいろな設定とかも、でておりますが、楽しみです

(パワーアップの玩具情報も流れておりますね~)



鎧武は、極アームズの無双っぷりと戒斗さんの株の上がりっぷには湧きますね

個人的には、湊さんの出番が多かったのが、嬉しい~お美しい~

ミッチは、どこかの紫の蛇さんとサイさんばりのコンビ芸「ガードベント」を披露したうえに、

「仲間=思い通りになってくれる人」と、黄色のラインが眩しいウエットティッシュ大好きさんばりの思想をお持ちで笑いました~

ミッチはうまく立ち回ろうってことが前面に出過ぎて、何をしたいのかよくわからないキャラですね~

舞さん関係で、うまく善玉に復活みたいな展開は考えにくいですね




ウルトラマンは、べリアル陛下と愉快な仲間たちが大怪獣ラッシュの宇宙に向かいました~

べリアル陛下は、「守るもの」を見つけて、悪態付きながら人助けしちゃうみたいな感じになるのかな?


今のべリアル陛下はさらっと、全宇宙を丸くまとめてしまいそうなのがこわい。そして、凄い善政してくれそう~

ウルトラセブン大好きな女子高生の青春を描いた「セブンきゅ~ぶ」の第2巻が発売されました~

こちらのサイトで読めるネットマンガですChampionタップ!セブンきゅ~ぶ

セブン愛に溢れてて、面白いです~

2話以降のお話が読みたくなったら、是非書店へGO!GO!GO!(17話)



牙狼は、風の噂で聞いたのですが、ゴンザさんメインで鎧が登場しない話だったそうですが、牙狼ワールドは凄いと改めて思います

DC版の「飼育」の話も凄かった!
ウルトラセブンXでも、黒田勇樹さんの回みたいな大どんでん返しの恐怖回でした!(ほとんどネタばれ)




ゴジラは、初代ゴジラのリマスター版が各地で、公開されて驚きと興奮の声が渦巻いておりますね~

Bluy‐rayを超える高画質、高音質ももちろんですが、大画面で見れるという点が注目ですね

鹿児島は21日からの2週間限定公開なので、焦らされてます・・・・

大々的な新聞広告も入ったり、全世界で興行収入が凄いとか徐々に宣伝に力が入ってきました!

全世界で売れた!っていう箔が欲しかったんですかね?何はともあれ、盛り上がってほしいものです~


学校で、周りの子にゴジラを知らないって言われるのが寂しくもあります・・・・(自分も去年全作見ただけのニワカですが)



薩摩剣士隼人は、隼人チームVSヤッ様チームに熊襲チームが乱入してくるんでしょうか?

まだまだ、お話は序盤な感じがします!注目!

学校で愛用している熊襲のクリアファイルにプリント詰め込み過ぎて、変形したので

新しいの買いに行きます・・・・・



鹿児島は、暑い日が続き、雨が降り続いてる県もありますが、体調を壊さないようにしていきましょう~

雨が降って部屋にから「出れない」ではなく

特撮をみるいい「口実」ではありませんか?

レンタル店にでも足をのばして、雨対策で借り貯めて見るのもいいと思いますよ~




特撮情報は、なるべく仕入れようとは思っているのですが、なかなか手が回りきりませんね~

パトレイバーとかアフターVとか面白そうなのですが・・・・




では、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/244-e04c30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
