スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第四話其之三 トヨタマヒメの玉手箱‐山川‐


山川のフラワーパークに集結するボッケモン達!





隼人に褒められるほどの、撃ち込みを披露するつんつん&コンコン。



そこに、物凄い剣幕で襲いかかるヤッ様!

「カツオ丼の恨み~!!」

本当にカツオ丼の恨みだけで暴れたみたい((゜Д゜))

つんつんがカツオ丼を食べきったのを知ると、つんつんに襲いかかる!

口をつまんだり、ヘッドパットでボッコボコにされるつんつんにコンコンが助太刀に入るが、

二人がかりでも、まだまだヤッ様にはかなわない




つんつんVSくぐり狐衆。素早い動きに翻弄されるが、ダイサイゴ―に教わったは心の目を使って、くぐり狐を迎え撃とう目を閉じるが・・・・・

「あいたっ」と頭を叩かれる。

「ちょっと集中してるんだからやめてよ」とまた目を閉じるつんつん・・・・・

「バシッ」と後ろから、また頭を叩かれるつんつん


つんつんかわいすぎるわ~



一方、コンコンは、くぐり狐衆二人に「子供扱いするな~」とめいいっぱい撃ち込み、少しは認めてもらう


その立会いを目撃するあいクロと熊襲。

「行く先行く先に!」と怒るあいクロの「いくさ」に反応する熊襲・・・・

熊襲はバーサーカーのようなキャラなのか?



今日の放送は、短めでボッケモン図鑑であいクロのことを紹介。

ジャンプ力があって、キックで戦うそうで~

ウサギと言えば、跳躍力。どこぞの特命戦隊の黄色もどこぞのバイク乗りばりのとび蹴りをやってましたが、楽しみです



今日のプレゼントはゆず風味ノンアルコールビール「ヤッセンフリー」を24本入りの一ケースを3名にプレゼントだって!?

めっちゃ太っ腹だな(ビールだけに)

自分は、柑橘風味が苦手なので、かなりきついものでしたが、とても爽やかな味でしたよ~





っていうか、其之三なのに、トヨタマヒメも玉手箱も出てこないんですけど・・・・この話まだ続く?




「あと六杯!!!!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/243-3f1e2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
