


帰ってきたウルトラマン 第21話 怪獣チャンネル


正直、ビーコンの話や、ビーコンの解説、解剖データとか見た覚えが無い
マイナー怪獣というイメージ

「仮にビーコンと呼ぶ
電離層に住む宇宙怪獣だ」

ガゾート(クリッター)のお友達でいいのかな?



・・・・ちょっと、お母さんが見てるテレビの映像長くありませんか?・・・・・・


衝突してしまう、北極圏パトロールのおじさんのヘルメットは
「ウルトラ警備隊」のヘルメットだよね~ たぶんクラタ隊長とかがしてた色違いのやつだっけ?



「電波を食べ、コンピューターに干渉する」意外とやっかいだったビーコン!

この電波で溢れかえった現代の地球に現れたら・・・
仲間をゾロゾロ呼んで帰ってきそうだ

「帰ってきたビーコン」・・・・


手足も生えてるのに、地上を進むときはズルズル匍匐前進
真ん丸の目
結構愛嬌あるな~
這っていて、背中トゲトゲだから、幼虫みたいな印象をうけるから
これから成長したりして!


ジャックを失神させたり意外と強いのもびっくり
意識が戻ってブレスレット投げるまで、一歩も譲らないほどのタフネス!


爆散はしなかったけど、夕日をバックに、ブレスレットを投げ、飛んでいくジャックは
流石「夕日に立つウルトラマン」




「・・・アマチュア無線か!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/24-ba71d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
