


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第四話其之一 トヨタマヒメの玉手箱‐山川‐


あいクロと熊襲の鹿児島珍道中が始まる~




熊襲は、自分の存在とかも何も分かってないのね~

最初に出会った、隼人の「あいがとさげもす(ありがとうございます)」を覚え、感謝の言葉を口にする熊襲



あいクロと旅をするのが、熊襲の心にどう影響が現れるのか????




あいクロとともに、「はやとの風」、「いぶたま号」を乗り継ぎ、山川の「龍宮神社」を目指す




山川で、カツオ丼を12杯も食べ、売り切れにするつんつん&コンコンは、からいもこと再会し、

徳光神社で唐芋の歴史を聞き、感慨に浸・・・・・らないで、とりあえず芋食べとようと提案するつんつん!




くいしん坊でボケたおしまくるつんつんに、ツッコミが追いつかなくて、振り回されっぱなしのコンコンの図が

ラジオとかの空気に近くて、面白いな~

うちでは、電波の入り具合が悪くて、鹿児島シティエフエムの「つんつんとコンコンのボッケモン放送局 ON RADIO」
が聞けないので、あんまり聞けてないけど、面白ですよ~

YOUTUBEで公式配信されているので、興味のある方はチェック!

「つんつんとコンコンのボッケモン放送局 ON RADIO」




「開けたら、おっちょになるよ~うぁ~(開けたらおじいちゃんになっちゃうよ~)」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/238-f1a94819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
