スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙刑事ギャバン 第13話 危うし烈! 大逆転


監督 奥中惇夫
脚本 上原正三


ドン・ホラーに服従を誓わなかった、ダブルマン・リノマン。

ギャバンを倒せたら、大幹部になれると張り切る彼の運命はいかに・・・・









コンビナートを円盤軍団で襲うが、ドル円盤にやられ、

タイマン!!!


盾を上手に使い、互角に戦うが、「レーザーZビーム」の前に退散するダブルマン・リノマン。


牢に戻せ!!となってしまいますが、そこで「ダブルマンとモンスターの合体実験」を提案するダブルマン




生体伝送装置の実験していた、鬼灯博士をとらえるマクー。

物体を元素までバラバラにして、再構築するという理論を使って、二つのものを合体させようという作戦だ!

すごいぞマク―のリサーチ力!下っ端の提案にすぐさま、必要な理論、人材を調達するフットワークの良さ!





人質をミミ―に任せるが、ダブルマンに連れ攫われてしまう・・・・


そして、人質を取られたことを知った博士は合体装置を完成させてしまう!

ダブルマンとサイモンスターを合体させ、「サイダブラー」が完成する!」





強力無比な力と知能で烈を追い詰めていく!


汗に濡れて満身創痍の烈の「蒸着!」

ギャバンになっても、サイダブラーのパワーの前に押されるが、

前宙からのギャバンダイナミックで盾を斬り裂き、サイダブラーを引かせることが精いっぱいだった・・・・




博士とその家族は、守り抜いたが生体合体装置はマクーに奪われてしまう。



サイダブラーのような強力な敵がこれから、どんどん現れるとは、アツいぜ!

新技の前宙ギャバンダイナミックでも倒せなかったサイダブラーを次回はどのように倒すんでしょうか?





「ドーンと来いマクー!俺は戦って戦って戦いぬいて見せるぞ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/236-7a3b859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。