スポンサーサイト



総括 5月12日~18日


今週の総括いってみま~す!


まずは今週のMVP!

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第6話  風鈴

牙狼率高いな・・・・と思いますが、単純に一週間で視聴する分母が圧倒的に少ないからですね。

ギャバンとか、鎧武とかレビューしたいよ(実はオーズの最終回もまだやってない・・・)



今週のトピックス!

トッキュウジャーはスーパー合体の超トッキュウオーが出てきてすぐなのに、

サポートレッシャーを追加しますね~来週はポリスレッシャーでしたっけ?

ミオちゃんの婦警姿また来る???来ないよね・・・・



鎧武は今週はキカイダーREBOOTとのコラボでした。

時系列は、29話のあたりの2週間ぐらい前だそうで、25話のグリドン回あたりかなと思います。

思った以上に、と言ううよりコラボとしてはかなり成功だったのではないのでしょうか?と自分は評価します!

次回は、町に現れたオーバーロード、更に次回予告でちらっと「鍵」が映ってませんでした?

最終フォームも近いかもしれませんね~



ウルトラマンは、ウルトラマンギンガSのスタッフ・キャスト情報が公開されました!

メイン監督に「坂本浩一」監督、放送話数が前編8話後半8話の計16話だそうです。

円谷プロが経営が好調なようで、さらに力をつけていってもらいたいです!

坂本監督か~オイルテッカテカのフトモモ美鈴とかみたくない・・・・でもアクションは期待大!



牙狼は雷牙の親に関することが少しわかったようなので、期待です!


薩摩剣士隼人は、豪族武人熊襲が目覚め話が動き出す??ってところですね~

スペシャル音楽SHOWが先週大盛況だったようで何よりです~(意訳:行きたかった!見たかった!)

1分ちょっとのダイジェスト版がyoutubeにあったので、それで我慢です。(意訳:DVDを出せ!)



宇宙刑事シャリバンとシャイダーの新作が作られるとの大ニュースです!

ギャバンTHE MOVIEで登場した、2代目シャリバンと2代目シャイダーを主人公としたVシネマが発売されるそうです!

スーパーヒーロー大戦Zでも、印象的だったシャリバンがまた見れるなんて超最高です!!


キカイダーREBOOTは24日公開ですが、試写を見た方々からかなり好評なようで楽しみですよ~
自分は30日頃見に行きます


ゴジラは日本を除く全世界で公開が始まりました!

ちょろちょろっとネタばれが飛んできますが、スルーですぞスルー!

日本で公開してからは、吹き替えを見ようか字幕でみようかというところで悩んでいます~(どっちも見るのが最善)




生活のリズムを変える作戦に出たので、うまくいけば一日一本は見られんじゃないかと考えております

3本の中のベストと、10本の中のベストは重さが違いますよね~

なんとかしていきたいものです。


ではまたどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/234-998448bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
