超星艦隊セイザーX 第26話 レミーの涙、G2の心


「G2のスペックアップ完了!」って頭にテープ張ってたけど
いいのかレミーそんな留め方で!

ガイ・バスター2世ってシャーク隊長の本名からきてるとか
レミー好きすぎるだろ

しれっとレミーはメカニックでもあったという




ガレイド様、強い!
分身してもどれにも影があるから実体を持った分身だ!!


初めてがんばったG2
普通に罠だった・・・・

ちょっとは頭を使ったガレイド様(ネタの仕込みはグーロザだけど)


ジャカルが裏切り者にならないために独りでネオデスカルを
抜けていたシャーク隊長
この告白を聞いてどうするジャカル!!

(自分は強すぎるシャーク隊長を戦闘に参加させないだけの
舞台装置だと思ってることは内緒)



最初に張ってたテープ
涙の水分でで柄浮いて出てくるのはかわいいと思った



「アド~なんちゃって~」「おい おまえ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/23-0a013f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ