スポンサーサイト



総括 5月7日~11日


今週も総括やってみます~

GW明けて、学校が忙しいです・・・・一日30分は特撮を見たい!

家帰ったら、あれを見るぞ~これを見るぞ~とウキウキしながら帰るのですが・・・

9時過ぎには眠たくなってしまうそんな毎日です。



ですが、そのうちリズムを作っていきますぞ!


今週のMVPは
牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第5話 星図


新騎士クロウの登場には鳥肌が立ちました!




今週のトピック行ってみましょう!

トッキュウジャーは、超トッキュウオー来ました! 合体シーンもいいと思いましたが、

ライト以外のメンバーの復活は燃えました


鎧武はオーバーロードが街に飛び出す!ってところで、来週はキカイダーREBOOTとのコラボ回!

2話完結のような流れではないいのが、鎧武の持ち味でもあるが、このコラボ回は話の区切りに入れてほしかった~


パラレルが、確定するってのもいいような悪いようなってのが正直なところです。

夏映画はJリーグとコラボでしたっけ?



ウルトラマンはしれっと大怪獣ラッシュの第5弾のキャラとかが更新されてて、

相関図も追加されてますね~ 壮大なのかこじんまりとしてしまったのか何とも言えないところです

でも、新キャラの囚人軍団はいい感じのやさぐれ




牙狼
はクロウ君の鎧に驚きましたが、エイリスの種はまだまだ先。
ゲストも皆さん濃くて面白い!

3期も大河ドラマ的な感じでよかったけど、人間の陰我とそれに惹かれた個性的なホラーってのも牙狼の醍醐味



キカイダーREBOOTは公開まであと2週間と迫ってきました!

グレイサイキングってどいつだっけ?と思って探したら、1話の敵だったんですね~

ダムの壁を駆け下りてくるアンドロイド兵に吃驚しました



薩摩剣士隼人はついに来週、豪族武人熊襲がやってきます!!

久しぶりに初見デザインで惚れました!

(ボッケモンスペシャルショーが今日あったことを、今朝まですっかり忘れていました・・・)



ではまたどかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/229-0dc56fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
