


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第二話其之三 おじゃり申せ!種子島


Let'sワン!来た!!




つんつんがヤッ様と切り結んでる!!

耳を引っ張られたり、すぐに窮地に・・・


やっぱヤッ様は強い。寸前のところで、隼人に助けてもらいますが


「隼人油断するな!!」とつんつんも後ろから来たくぐり狐衆を止めます!

背中合わせで構えるのは最強の燃えポイントです!!!



初めてのタッグマッチですが、息ぴったり!

宇宙センターの広大な芝を思う存分に使って、徐々に画面が、遠景になっていくのはカッコイイ!


隼人の必殺技の「破影之太刀」を前に披露される新幻魔忍法「一人だけ逃げるの術」でくぐり狐衆を楯に逃れる

ヤッ様・・・・狐さん達の忠誠心に涙


逃げたヤッ様につんつんの必殺技!「つんつんアタック」が炸裂する!!

どっかの中華な戦隊の最終合体形態の必殺技もありますが、体重の乗った一撃はかなり強い!!

あのヤッ様が、オエオッエ言いました~




火縄銃兵衛から、火縄銃を受け取り、

「未来を拓く知恵の象徴か、人の命を奪う恐ろしい凶器か、この銃を持って自分の心と向き合ってみろ。」

と問われるアイくろ。


つんつんと遭遇し、戦闘になりそうになるが、隼人まで登場し逃げ去ってしまうアイくろ・・・・




からいもこの持ってきた安納芋をパクつくつんつんと隼人。隼人は、どこからともなく芋焼酎を取り出し

一人だけ「だれやめ」スタート。大した呑兵衛です




来週からは、本土にもどり、霧島編スタート!!ついに登場「豪族武人 熊襲」!!




「重いわ・・・・うぅおえぇぇさづまげんのつんづんめ・・・」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/228-81c93920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
