


牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第5話 星図


魔戒指南は来週ですので、今回は通常版です




強引なナンパからのアイスピックで刺殺!!


のっけから「セイン・カミュ」さんが演じる「ルーク」


「人は天に召されて星になる~」との電波発言に早速ホラー登場。


「ステラス」に取りつかれ、ちょっとワイルドになり歯が浮くようなセリフで女を口説き

星にしていく・・・・・・




マユリちゃんは「流れ星」のことをゴンザに聞く。





今回のターゲット、ステラスの討伐を命じられる雷牙とクロウ。

正式に元老院から、雷牙の補佐を命じられたクロウ。と相棒の魔導具「オルヴァ」


魔導具達の名前がもう覚えられない「○○ヴァ」のキャラが多すぎて紛らわしいわ!!



流星群に願いを掛けようとするが、何も思い浮かばないマユリ。

「願い事は心で唱えるもの、祈り」とマユリに諭すゴンザ。あんたは一体何を願う。





オルヴァの意識を手裏剣型の武器「円参」にのせ、街に放ちステラスを探索するクロウ。

便利な技だな~

今回のホラーは石版ホラーでした!しかし、エイリスの種はなし。



日本刀のような魔戒剣で戦う、クロウ。そして、鎧召喚!

「幻影騎士 吼狼」

頭部が、鳥のようなヘルメットで覆われ、鎧召喚リミットを20秒消費して、翼を展開し飛翔!!


華麗に宙を舞いステラスを撃墜し、地上で待っていた雷牙が牙狼を召還し瞬殺!!!




地上に舞い戻った吼狼はなんと鳥のようなヘルメット展開し、牙狼系鎧の特徴の

狼フェイスが出現!!

目がギョロッっとしているが、展開ギミックはすごいかっこいいぞ!!!!

展開して、耳っぽくなるってのがたまらない!





流石、元老院付きの魔戒騎士。一筋も二筋もいかないようなキャラに強さ!

クロウは隠密の魔戒騎士とも呼ばれているので、絶対何か抱えてますよね~

kurou.jpg



「何年僕と一緒にいるんだい?」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/227-5ef4766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
